姫路 よりお越し下さった方

■お住まいの地域
姫路
■性別
女性
■年代
60代
■お悩みの症状
肩こり、身体のメンテナンスのため
■施術内容
全身施術
■原因
7年前からお越しになられている方です。
最初は肩こりがひどくて来院されました。
脊椎矯正板というマットにも寝てもらい 身体のケアはご自宅でもされてます。
今は、月に一度の身体のメンテナンスに来られます。
■施術後感想
全身の施術の後は、背筋が伸びて気持ち良いと仰っしゃられます。

当院の肩こりの施術

肩こりにも色々ございますが、肩周辺へのアプローチも行いますが、肩こりが起こったそもそもの原因が、普段の生活習慣から起こっている場合が多いです。

姿勢の良くない、猫背、前かがみ、運動不足、連続して長時間同じ姿勢を取る事が多いなど、肩こりというよりも身体のバランスが崩れていることによって、症状が肩に出ているという場合が多いです。

そのため、肩周辺の筋肉をほぐすことも行いますが、全身施術により、骨盤や背骨が少しでも正常な状態に戻るように施術を行います。

そして、全体のバランスを調整することで、痛みや苦痛を取り除いていくような施術を行っています。

その痛みや不快感、ぜひご相談下さい

カイロオフィス シチフク 本院

兵庫県宍粟市で、長年に渡り、たくさんの方の腰痛、肩こり、関節痛などの慢性病で苦しむ方々にカイロプラクティック技術、総合指導法などを用いて回復のお手伝いをしている整体・カイロプラクティック院です。

骨盤のズレや背骨のゆがみを手技で調整し、あなたの元気を取り戻す本当の技術がここにはあります。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号