痛みのある肩こりと姿勢の悪さ

■お住まいの地域
宍粟市
■性別
女性
■年代
年齢 40代
■お悩みの症状
足のくるぶし横の骨が出てきて、痛みのある肩こりでお悩み
■施術内容
全身 整体施術
■原因
宍粟市の女性のお客様です。

介護のお仕事と事務のお仕事をされていらっしゃる方で、お悩みは、足のくるぶし横の骨が出てきて不快感を感じていらっしゃり、肩に痛みがあり、ひどい肩こりでお悩みの方でした。

当院で、施術前に様々な検査をさせていただきました所、首がストレートネックと巻き肩になっておられて、姿勢が悪い状態でした。

その姿勢の悪さなどは、ご自身でも感じていらっしゃったということです。

全身の施術をさせていただきました。
■施術後感想
施術後、「身体が真っ直ぐになった様です」と驚かれていらっしゃいました。その後、これからの介護のお仕事や事務のお仕事の中で、身体の姿勢に関して、できるだけ気をつけていただきたいことなどをお話しさせていただきました。

そして、普段の生活の中で、無理のない程度でできる簡単な運動などのご指導もさせていただきました。

ご足のくるぶしの横の骨の出っ張りは、「足の骨は 一度整形でレントゲン撮って下さい。」とお伝えしました。

宍粟市で肩こりでお悩みで肩こりを治したい、姿勢が悪いので姿勢矯正のできる整体をお探しの方。

姿勢の改善やひどい肩こりで、マッサージや整骨院、接骨院、病院等でもよくならない症状は一度当院の施術もお試しください。

その痛みや不快感、ぜひご相談下さい

カイロオフィス シチフク 本院

兵庫県宍粟市で、長年に渡り、たくさんの方の腰痛、肩こり、関節痛などの慢性病で苦しむ方々にカイロプラクティック技術、総合指導法などを用いて回復のお手伝いをしている整体・カイロプラクティック院です。

骨盤のズレや背骨のゆがみを手技で調整し、あなたの元気を取り戻す本当の技術がここにはあります。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号