みなさまからよく頂戴するご質問を掲載しております。

下記以外にもご質問やご不安なことは、遠慮無くお気軽にお電話下さい。

施術について

施術は痛いですか?

痛くない施術です。骨盤のゆがみ、背骨のズレをやさしく整えていきますので、ご安心ください。

妊娠中でもカイロ施術は出来ますか?

施術はうつ伏せになるイメージがあると思いますが、妊娠中の患者さまの場合はおなかの状態によって、仰向けや横向きなど、赤ちゃんにとって無理のない姿勢で行いますので、ご安心ください。

産後の骨盤矯正はいつからできますか?

1ヶ月すぎてから6ヶ月までにおこなった方が効果的です(悪露(おろ)が止まってから)

料金について

施術料金はいくらですか?

カイロプラクティック・整体施術、美容カイロメニューの料金ページは下記をご覧ください。

クレジットカードは使えますか?

誠に申し訳ございません。当院は、お支払いは現金のみとなっております。

入会金や契約金はかかりますか?

入会金、契約金等は一切いただいておりませんので、お気軽にご来店ください。

その他

駐車場はありますか?

お客様専用駐車場は、1台分ございます。詳しくは下記ページをご覧ください。

平日は仕事があり、日曜・祝日しか休みがないのですが、営業していますか?

営業は不定休でございます。日曜・祝日も営業している時もございますので、事前にお電話でお問い合わせください。

その痛みや不快感、ぜひご相談下さい

カイロオフィス シチフク 本院

兵庫県宍粟市で、長年に渡り、たくさんの方の腰痛、肩こり、関節痛などの慢性病で苦しむ方々にカイロプラクティック技術、総合指導法などを用いて回復のお手伝いをしている整体・カイロプラクティック院です。

骨盤のズレや背骨のゆがみを手技で調整し、あなたの元気を取り戻す本当の技術がここにはあります。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号